質問
中学生
解決済み

皆さんが使っているオススメの
フリクションの文房具を教えてください!
(中学の入学祝いにぴったりな感じのやつで、予算的に500円以内)

回答

✨ ベストアンサー ✨

私は、フリクションの0.38のグリーンとハニーイエローを使っています。
私的に、細くて使いやすいですが、ペン(握る所)が剥げてきています・・・

三本入れれるものだと、赤、青、黒などと決まっていたりするのですが、単色は、色々な色があるので、友達の弟さんにあったものを選んであげるのがベストだと思いますよ。( ・ᴗ・ )

はい!
喜んでもらえると良いですね(●︎´▽︎`●︎)

この回答にコメントする

回答

フリクションボールペンのスリムサイズ?の
やつオススメです!筆箱の場所をとらないのと
書きやすいです!

アイコ

たしか1本あたり180円だったと思います!
違っていたらすみません🙇‍♂️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉