回答

✨ ベストアンサー ✨

たぶん・・・

r a t t e

写真がこの問題の解説なのですが、葉から出ていくのが0.9㎠なんですよね…。
私は解説を見ても分からなかったので、教えて頂きたいです!
あと、Aは水面から水が蒸発していると書いてありますが、なぜ、BとCは水が蒸発しないのでしょうか?
お手数お掛けしますが、教えてほしいです!宜しくお願い致します.。o○

r a t t e

お手数お掛けしまって、本当に申し訳ないです…💦
宜しくお願い致します🙇⤵

NANA

こちらで良いかと・・・

r a t t e

あと、Aは水面から水が蒸発していると書いてありますが、なぜ、BとCの水は蒸発しないのですか?

NANA

BとCは 水面から水が蒸発している分も足されています!!

r a t t e

あ、そうなんですか!
とても分かりやすい解説をありがとうございました(*^.^*)
本当に助かりました!
また見かけたら、回答宜しくお願い致します.。o○

NANA

こちらこそ~

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?