Clearnoteの使い方
高校生
解決済み

マイページへの通知。

ずっと通知があると気になるので、
早く見終えて消化したいのですが、
どのノートに対する通知件数なのかが
分かりません。
どのノートを見たら良いよいのか簡単に分かる方法はありますか???

可 ⑤ nrW @ ぬ タイムライン 公開ノート マ アカウント

回答

✨ ベストアンサー ✨

共有ノートのメッセージだと思います。
自分が入っている共有のーとを開いてみるといいと思いますよ。

この回答にコメントする

回答

よく質問に同じようなものを見かけるので、よくある不具合かと思います。
運営さんに問い合わせすれば、直してくれるそうですよ😃

ュ ゥ ☂

アカウント→メニュー→ご意見、お問い合わせのところより、問い合わせできるかと思います。

ュ ゥ ☂

いえいえ😃

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?