英語
中学生
解決済み

入試英作文なのですが、おかしい所があったら教えて貰えませんか

英語の投業で )世き 近づいてきまし 人 下のA. B のどぉの Questionに =寺するあぁな ・ 最初の文は。 + そのし ・ 最初の文を全めに

回答

✨ ベストアンサー ✨

とりあえず、because は接続詞なので文頭で使い文を始めるのはは良くありません。

そのあとは多分あってると思いますが、、、🤔

白雪りらん

ご回答ありがとうございます。まず、はじめに「I think B is better.」とあるのですが、その場合もBecauseは不自然でしょうか?見えにくかったですよねすみません😰😰

たにた

becauseを文の先頭において文を始められるのは、whyに対応するときだけです!
I like Taro because he is very kind ○
Because Taro is very kind, I like him ×
It's 〜 で始めてもおかしくありませんし、なんとなく不自然と感じたら、this is because ならオッケーです
soも同じ理由で文頭×です!

白雪りらん

なるほど。勉強になりました!ありがとうございました!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?