質問
小学生

皆さんが勉強の時に使っている文房具って
何ですか?

回答

色は、3色までにした方がいいですよ。青色は、覚えたいことを書く時にいいですよ

そうなんですか!ありがとう😊

いのりん

どういたしまして~ヾ ^_^♪

こちらこそありがとう😊

いのりん

www

いのりん

今度また、話そうねー

|ω・`)どーした?

いのりん

勉強したい気がするんだけど、しなきゃけないからやらないといけないし、テストが落ち着いたらご褒美として話したいなーって

いのりん

日本語意味不状態www

テスト大変だよねー!私もテストは、嫌い😱

いのりん

頑張ってくるねー!

いのりん

勉強

(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばれー
私は、テストは放棄することにしたよ!
まぁちょっとは、やるけど

いのりん

www やっぱ少し話せる?スッキリして勉強したいから…

全然大丈夫だよ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

いのりん

ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

全然大丈夫〜!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉