現代文
高校生

模試で現代文の点数を上げるには何をしたらいいですか?
文系なのにまったくできません泣

回答

まずは選択肢だけをときまくります。この時ときっぱなしではなく解説を読んでどう選択肢を作るかを学びます。慣れてきたら自分である程度答えを予想してから問題の選択肢を見て1番近いものを選びます。それに慣れたら記述も選択問題もできるとお思います😊

ゲスト

なるほど!ありがとうございます🙇‍♀️
いつも選択肢の問題で残りふたつで迷って結局間違えるんで、すごく参考になりそうです!🙇‍♀️🙇‍♀️

でぃあろ

僕もできなかったんですけど、学校の先生に相談してやってみたらちょっと上がりました!こまめさんに合うかどうかわかりませんが頑張ってください。

ゲスト

はい!頑張ります💪✨
お忙しい中答えてくださり、ありがとうございました!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉