地理
中学生
解決済み

【地理】
ブラジルの緯度経度は
南緯35度、西経45度であってますか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

ブラジルは大きい国なので、場所によって緯度経度は大きく異なりますが、15度間隔で求めるなら

南緯15 西経45らへんですかね。

南緯15度ですか!分かりました!
ありがとうございました!!

たにた

ブラジルは日本と違って標準時が複数ありますが
もし、時差の問題などで経度を知る必要があるなら、西経45で大丈夫です。

緯度に関しては場所によってまちまちなので、南緯15度は目安ですね笑
でも少なくとも南緯35ではありません!

標準時複数あるんですか?!
35度は忘れます(笑)
日本の裏側の緯度経度の目安が知りたかったんです!
ありがとうございました!

たにた

あーそういう事ですか!
日本を 仮に東135 北30 としたら 裏側は西45 南30ですね!

そうなんです!了解です。ありがとうございます!

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?