英語
高校生

すごく急いでいます(>人<;)

私は来年留学するんですが、留学先の高校に、ホストファミリーを探して欲しいとメールを送りたいです!
1番丁寧な英語でなんと言うか教えてください!!お願いします!

回答

Could you find me a host family?
ホストファミリーを探していただけますか

Would it be possible to find me a host family?
ホストファミリーを探していただくことは出来ますか
Could you please look for a host family for me?
私のホストファミリーを探していただけますか

この3つのどれかがいいと思います。Please find me a host family. などの文章だと、少し言い方がキツくなります。丁寧に物事をお願いしたい時は、質問形の文が良いと思います◎

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?