英語
中学生

Was your chicken inside or inside?
外国の子とメールで話してて、この訳が分からないです。教えてください

回答

inside or outsideだったらよくあるけど、
inside or insideは分からないですね。

のあさんも、分からないなら正直に分からないと伝えた方がいいのでは?相手に自分のレベルを理解してもらわないと、どんどんついていけなくなりそう。

いつも話している内容は普通に分かるんですけど、この文だけ分からないんですよね、、、
相手に訊いてみますね

この回答にコメントする

分からないのはinsideの繰り返しですか?
その場合もしかしたら間違っているのかもしれないので確認してみては?

insideの繰り返しも、この場合chickenがどういう意味で使われているのかも分からないです、

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?