質問
中学生
解決済み

面接の質問です。長いですが特に最後のまとめている部分が小学生っぽい気がして...
これで大丈夫ですかね?

【質問】中学校での教科等の学習活動に対して、どのような意欲をもって取り組みましたか。

私は中学校の三年間、体育の2000m走を頑張りました。記録してくれる人にも協力してもらったり、一周あたりのペース配分を考え、試してみたりして最後の時には自己ベストを達成することができました。さらに持久走の次の単元の駅伝では、クラス対抗リレーの選抜メンバーに選ばれました。真剣に向き合うことで努力の成果は結果として出ることを学びました。

面接

回答

✨ ベストアンサー ✨

中学生でここまで書ければ十分だと思います。
しいて言うなら、'もらったり'を'もらい' の方に直した方が良いかもしれません^_^
具体的で取り組んだ結果までしっかりしていて◎
面接頑張って下さい!!

ホットケーキ

ありがとうございます
とても助かりました

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?