現代文
高校生

最初の方では、複製は紛い物だと言っています。
2段落で、小林秀雄の〜のところは、芸術において複製の体験がオリジナルよりも豊かな場合があるという具体例だと解説に書かれていました。
レコード店に駆け込んだが、初めの感銘は消えていたとありますが、
そのあとに「彼の原体験はレコードであった」と書かれています。
初めもレコードで聞いたということですか?
となると解説のようにオリジナルと複製を比較している例ではないと思うのですがどういうことでしょうか?
開設お願いします!

ajsnのな だの "megUNY T ンー名公ででか 2 つ導※ のる * つ全 / り4 で イーgレ3セコ ウー さり到ちるるねち補 ロ PAたさき 入谷 SAJ 加避聞々し20スリ 5 大ら束培刀しヘリーと世り密ら22 宇部し 人 の押せセッタ つるで婦委か 交普のmヘローシシつダ| 提隊人0 玉も7 人赴和中公 8 nenネコ記でるのつS才ぐつるつ。 尽多@食遷の上 ローと6茜とYad8マ用 eSぐるPS計知らか0較さ" 由コレン 公G馬普級補さローと6 0 おる表人6m5「四 MM月少っ くじ舞うおさローを6癌明還同和欠央中時尾じ4S 0 * リツWT 名宮おぐ4パ前0 レる9? [ooおを 持ペローと公でを い表 "SNS GRるQを0し※人2 コレリロ [下次) 肝下記本還宏虹やhG ロワ ほ) 箇つる (DD を店 闘〕 融想刀革垣 ERO

回答

「レコードがオリジナルで頭の中で鳴り響いたものが複製ということ」
これをどこから読み取るかと言うと
「彼の原体験はレコードであったということ」と「大急ぎで曲を聞いてみたが、初めの感銘は消え去った」
というところですかね‥
言葉足らずな所があるかと思いますので、また質問してください

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?