質問
中学生
解決済み

宙凪の純粋(?)な心の質問聞いてください…?笑

○○までのカウントダウン(日にち)を
数えてる人いるじゃないですか、

実際数え方は○○当日を含めてますか?

(どう数えてるか教えてほしいです)

回答

✨ ベストアンサー ✨

当日は0じゃない?

夏璃

スタプラは?

夏璃

何日か教えてー

夏璃

それかインスタのストーリーでできるはず

夏璃

44!

夏璃

そそ(*´∀`*)
他の人の投稿で知ったー(*´∀`*)

おぉー✨✨
推薦とか?結構早いね💦💦

がんば!

夏璃

推薦かぁ(*´∀`*)
クリスマスとかもう無いね💦💦笑

(o´・ω・)´-ω-)ウン

夏璃

笑笑
紅白勉強合戦でがんばろ笑笑

璃空 Riku/❁*.🍃

がんばれー!うちもできることは協力するよ!(答えようとしたら、回答あったからコメントで失礼します!)
うちもこの冬にかけるしかないから(ダメなら自主退学する)一緒に追い込みがんばろう!
あと、この前いい影響をありがとう!今回はお返しする番!
あとの44日がんばろう!

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉