質問
小学生
解決済み

歯と歯ブラシに関してです。
私の歯は、少し黄ばんでいて取れるのかな?と
毎日思っているのですが取れるんですかね?
あと歯ブラシを使うときに濡らさずそのまま使うといいと
聞いたんですが、それって本当ですか?

歯ブラシ

回答

✨ ベストアンサー ✨

大人の歯は少し色がそういう黄色っぽい色らしいよ!
それ以上なのならわからん。。。ごめんね!

歯ブラシを濡らさないほうがいいのは、
濡らすとすぐ泡立って磨いた気になっちゃうから、
濡らさない方がいいみたいなことをいってたよー

綾華⚑⁎∗

(o^o^)o ウンウン♪ママも📺も言ってた!

鈴菜、ありがとう💖
へぇ〜そうなんだ。初めて知ったわw

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉