音楽
中学生
解決済み

中2音楽です。
どうやるんですか💦
答えは教えて下さらなくて良いのでやり方を教えて下さい

7で 人2405e240 5] 2のRU 7 生(: を2を半生*生| 。 (179-アャ =3 右se 「」オ29-2Ve19作」v湾4 ) こさナ ((: ミ (6

回答

✨ ベストアンサー ✨

1は、「ド」と「ソ」なので、まず何度か数えると音程は5度です。
次に、半音がいくつあるか数えます。写真を見て数えてみると、半音はひとつあります。

5度で半音がひとつ↪︎完全五度となります。

他のやつも同じようにしてできます!
頑張りましょーね💪

大豆

あ、忘れてました!
シャープとかフラットとかがつくと、ちょっと変わってきます…でも、どっかに書いてあると思うのでそれを参考に!
役に立たなくてすみません…わかんないとこあったらお願いします🙇

わかりました!
いえいえ!とても参考になりました!!

大豆

ですよねですよね!!しかも同じ中二だったし、clearで初めて同じ学校の人にあえてちょっと嬉しいですww

もう絶対おんなじ学校ですねww
すれ違ってたりして😆
明日数β音楽頑張りましょうね🌸👍

わたしも初めてClear で同じ学校の方発見しました😂

大豆

そですねww
はい!がんばりましょーー٩( 'ω' )و

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?