Clearnoteの使い方
高校生
解決済み

回答の際に、長くていい子ぶった(?)回答しか私はできません😓
でも、質問者からしたら、そういうのって逆に迷惑なのかなと思い始めました。
中には不愉快に感じられる方も、いるかもしれませんし…

みなさんは、どういう回答をされたら、嬉しいですか?
私みたいな真面目(?)風な回答って、迷惑ですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

いい子ぶってる?ようには見えないですよ◎

聞いていることにはそのまま、真面目に答えてほしいです。でも端的にまとめた方がわかりやすいかもしれないですね。

私は文章が長くなりそうなときは、メモアプリで下書きして、削れるところはないか考えてから回答することも多いです( ᷇࿀ ᷆ )

この回答にコメントする

回答

私は嬉しいです!
ちゃんと解説してくれたりして貰えると助かります!

知ってて得することとかも回答してくれる人いいと思います^^*

この回答にコメントする

文章を読むのが苦手方からすれば、長いのは辛いかも知れません。決して迷惑になってる事はないと思いますよ。先ず、質問者が聞きたいことを簡単に述べ、その上での補足を後に続ければ良いのではないでしょうか?

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?