質問
小学生
解決済み

私は2年の時から「どらゼミ」というものをやっていました。
でも、来年から学びWithというものに変わってしまうそうです。

まだ学びWithをやるか決めていないのでみなさんがどのような家庭教材?をやっているのか聞きたいです。やっていなくても友達から「○○っていいよー」って聞いたものでもいいです。

お願いします‼

家庭学習 学習教材 家庭教材

回答

✨ ベストアンサー ✨

こんばんは。
私は進研ゼミにお世話になっていますよ。
ゼミだと、五教科プラス副教科が揃ったもので進めることができます。タブレット等も併用して自分のペースで学習できますね。
また、Z会は、各教科ごとの受講になるので、自分の苦手な教科だけ…何てこともできます。また、塾併用コースというのもあります。

私が知っているのはこれぐらいですが、他にもスマイルゼミ等、たくさんありますよ。資料請求をして、自分に合うものを見つけてくださいね。

かおりん💕嵐

私も新研ゼミしてます!
あと、学びジョンです!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉