質問
中学生
解決済み

明日学校説明会があるんですけど、初めてで何を持っていけばいいか分かりません…💦
詳しく教えていただけると助かりますっ💦

回答

✨ ベストアンサー ✨

お金や携帯など基本的なもの。
それから、ルーズリーフや文具など
メモをとれるものを持っていくといいです。
あと、資料などが入るような
大きめのバックでいくといいです!

thank you

いえいえ!

この回答にコメントする

回答

私は筆箱、お金、携帯、ファイル、お茶、折り畳み傘、腕時計を持っていきました!
あと、私の住んでいる地域はスリッパが必要でした。
名札も一応持っていったほうがいいかと思います。
身だしなみに気をつけてください〜!
意外と他の学校の人達に見られてます💦
キーホルダーが沢山付いているなら控えめにしていったほうがいいかと!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?