質問
高校生
解決済み

模試の勉強ってなにすればいいですか?

模試 高1

回答

✨ ベストアンサー ✨

英語は単語をした方がいいと思います!
単語は書けなくても、見て意味が分かる程度でも結構ちがいます。
数学は正直その場で解くしかないと思うので、今まで習ったとこの復習や因数分解など抜けてるところがあればやるって感じでいいと思います。
国語は、現代文は今までどおりやるしかないって感じなのですが、漢文の再読文字などは復習すべきだと思います。古典苦手なら古典文法やるのもいいと思います。
模試は自分の実力を見るのでその場限りの付け焼き刃的な勉強をするのはやめた方がいいと思います。どうせなら今後も継続的に使っていけるような勉強だと思います。

あいあい

1番最後の行、誤字ってますね^_^;
勉強をすべき、です

ありがとうございます!
頑張れそうです💪🔥👊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉