質問
小学生
解決済み

一度共有ノートから抜けてしまった人を、もう一度招待したのですが、できません。どうすれば良いですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

同じように招待します!
無理だったらバグヾ(・ω・`)ダネダネ♪‌‌

希光❇

バグだったら、どうすれば良いかな?

垢移行

運営さんに報告するとかかな…?

希光❇

どうやってやるの?
↑ごめんね🙏💦💦知らなくて…💦

希光❇

評価…。おけです!

垢移行

ごめんね(>ㅁ<` )💦

希光❇

莉瀬ちゃん
いやいや!こちらこそ、ほんとにごめんね🙏💦💦運営さん…。私、ほんとに聞いたことなくて、知らなくて…💦ありがとね☀

「タイムライン」か「アカウント」タブの右上にある「メニュー」ってとこ押すと「ご意見・お問い合わせ」っていうのがあるからそこからできるよー!

これ!

垢移行

ฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!すごーい

希光❇

キュウリ君
回答ありがとう😭✨神回答!ありがとう😭✨

希光❇

やりました!本当にありがとう!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉