質問
高校生
解決済み

今年から高校生になるのですが、数1とか現代文?とか沢山あって習っていく順番が分からず…(;・д・)

可能な範囲でいいので、各教科別で順番とか教えていただけると有難いです。

回答

✨ ベストアンサー ✨

学校によって違うんで答えられる人はいないと思います
私の場合は、数1を数Bでやったりしましたし、現代文なんてめちゃくちゃです
それに教科書一切使わない学校だってあるので、なんとも言えないかと
学校が始まれば年間予定表が配られるとおもいます

柿P

回答ありがとうございます!

そうですか、、予習はむずかしそうですね。

復習に力を入れていくことにします。

この回答にコメントする

回答

予習より復習のほうが大事とよく言われます
頑張ってください!
あと春休みは遊ぶことをおすすめします
学校始まると忙しくなります

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?