質問
小学生
解決済み

ノートの事で苦戦中なんです…。
なので、私のノートの良いところ・悪いところなどを教えてください!!
アドバイスもお願いします‼🙌

イチゴマカロン

回答

✨ ベストアンサー ✨

字も綺麗でイラストも可愛いくていいと思いますが、空白を多めに取ってみたり、アンダーラインではなく、ペンでドーンと大きく書いてみたり、蛍光ペンで引いてみたりしたらもっと見やすくていいノートになると思います😊

▶▷123✍▶▷
ありがとうございました!💞(*˘︶˘*).。.:*♡

空白を多めに取るよう心掛けで、これからノート作りに励もうと思いました‼😉
的確な指示をしてもらって、嬉しいです💖🙌

この回答にコメントする

回答

勉強法の他に、授業ノートも作ってみたら?

▶▷ぶどうマカロン▷▶
ぶどうマカロンもありがとう‼💞(*˘︶˘*).。.:*♡
そうだよね……、勉強方法ばっかりだった(^_^;)笑

授業ノート、公開してみます!!

ぶどうマカロンも、ホントにありがとう‼😁☺

やったー!
イチゴちゃんの授業ノート見れるー!

▶▷ぶどうマカロン▷▶
私の授業ノート、見たい??

アリガト💖なんか自信が付いた!!

いっつも私を励ましてくれるのは、ぶどうマカロンなんだよね〜(笑)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?