質問
小学生
解決済み

皆さんは何の部活してるの?

回答

✨ ベストアンサー ✨

バド部です!!(灬ºωº灬)♡

ka_ne♡*.

私もバトミントン部に入ろうと思ってるんですが相談です

ka_ne♡*.

疲れますか?コーチとかがレギュラーじゃない人の事もちゃんと見てくれますか?お願いします!

ゲスト

なんですか??あ、でも私のところ超弱小なのですお役に立たないかもですが、めちゃくちゃ聞きたいです!!笑

ゲスト

あー、結構体力が必要な部だと思います。コーチにもよると思いますが、見てくれる人はちゃんと見てないと思ってたところも見てくれますよ!!

ka_ne♡*.

体力ですか…体力は自信あります!

ka_ne♡*.

来年楽しみにしますね!

ka_ne♡*.

練習内容ってどんな感じですか?準備運動とか何分ぐらいあるんですか?

ゲスト

体力に自信があるとは、、すごいです!!あんまりお役に立てなくてごめんなさい( ˘・з・)コーチがいい人だといいですね♬

ゲスト

私のところでは準備運動が5〜10分ぐらいです。その後に素振りみたいなのして、基礎打ちして、ノックして、たまに試合っぽいのをします。

ka_ne♡*.

あっそうなんですか?!私の友達がバトミントン習っているんですが3時間あって2時間が順運動であと1時間が練習だそうです。これで準備運動が長すぎ!っていって止める人もたくさんいるそうです

ゲスト

準備運動長すぎやろ!笑笑3時間で2時間準備運動は時間の無駄だと思います笑

ka_ne♡*.

うん!私もそう思います!笑笑 貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせてもらいます!

ゲスト

ですよね!笑笑いーえ( ˘ ³˘)♥ありがとうございます(๑°ㅁ°๑)‼✧

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉