美術・作品
中学生
解決済み

来年の年賀状を作ってみました。
何かアドバイス等お願いします🙏🏻

回答

✨ ベストアンサー ✨

ユーモアがあってとってもいいと思います!!

改善点を1つ挙げるとしたら、
「本年もよろしくお願いします」っていう感じの締めの挨拶(?)みたいなのがあってもいいのではないでしょうか??

年賀状
Я!w!⚡︎

そうですね!
どこかにメッセージを書けるスペースを設けて、そこに書こうと思います。

ご回答ありがとうございました😊

この回答にコメントする

回答

もっと犬くんを餅っぽくした方が面白いと思います。
例えば、鏡餅の下に敷いてあるものと、飾りを胴体の上に
乗せるような編集をしてみるとかどうですか?
表現下手ですみません。

Я!w!⚡︎

気づくのものすごーーく遅くなりすいません💦
もう年賀状を送ってしまったのがすごく残念になるくらい素敵なアイディア!💡
どっかで 活用できそうな時があったら使わせていただきたいです! 回答ありがとうございました

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉