質問
高校生

わかりません
至急お願いします
一個あいているところと
あっているかお願いします

回答

因数分解後公式にはめるだけでも出てくるやつですよね
-3<χ<2
グラフ眺めてみると当たり前的な

パンダ・EXILE ❤️

このアプリ?何ですか?

Շ"ਭ꒭ね~

?グラフの??

Շ"ਭ꒭ね~

これです

Շ"ਭ꒭ね~

関数系の設問でグラフイメージしにくい人にはマジ使えると思います。 てか、使ってるうちに鮮明にイメージできるようになってくるかと。
二次不等式の場合は>0とかの代わりにy=付けると二次関数的曲線をイメージできますね。
等の不等式はその一部を表しているということになります。

Շ"ਭ꒭ね~

二次不等式は最初はグラフをしっかりイメージした方が吉でしょう。 概念を掌握したらあとは公式や定型解法で徹底的に時間節約ですね。

みゆき❤本気だす

詳しく丁寧にありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉