保健体育
中学生

中1の、1学期で反省点ありますか??

回答

テスト勉強で、保険を教科書でやってたけど体育は授業受けていたら大丈夫と思っていたら、ボロボロだったことかな?ww😅💦

K A N O N 🎶

あー!
それ、わたしもや^^;

この回答にコメントする

図形死んだー😱

K A N O N 🎶

なるほど!!

保健体育なら、なんかあるかな?

🍒

あっごめん、、、保体か!気づかなかった🙏

三点倒立ができなかったことかなー

K A N O N 🎶

なるほど!
参考にします!

この回答にコメントする

私の?

K A N O N 🎶

うん!

ニャー♡

それは、どの教科のここの単元が…
みたいな感じ?

K A N O N 🎶

あっ。保健体育で。

ニャー♡

あっ、ほんとだ。見てなかった💦

保体かー、何だろう。
何か、見て見ぬふりをしたいところはあったけど特にはないかな😅
ごめんね🙇‍♀️

K A N O N 🎶

そうなんだ!

ありがとうm(_ _)m

ニャー♡

うん!役に立てなくてごめん🙏

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉