美術・作品
中学生

イラストを描くのが得意な人、
好きな人、
誰か相互フォローしませんか??
絵描きさんたちともっと繋がりたいです((o(。>ω<。)o))ワクワク

おえかき 絵描きさん 相互フォロー フォロー イラスト 繋がりたい

回答

私も絵を見るのも描くのも好きなので
ちょこぱふぇさんと相互フォローし合いたいです!というかフォローしていいですか?

もちろんです😆✨💕

私も、夜朝さんフォローします♪︎
よろしくお願いします😄✨

夜朝

ちょこぱふぇさんよろしくお願いします
m(_ _)m

夜朝

もし私のプロフィールを知りたかったら、
ノートに自己紹介あげてますので、そちらを
見てくださいo(*º▽º*)o

この回答にコメントする

繋がりたい(●´ω`●)

私も🌸かな🌸さんと
繋がりたい(,,・ω・,,)
フォロー失礼します✭*.+゚

垢消えます

ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
イラスト描くの好きだよ!
共有しない?絵のこと話したり

いいですね!共有したいです!
返信遅くなってすみません💦
よろしくお願いします(●´ω`●)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉