英語
高校生
解決済み

⚠️至急⚠️

英検準2級のライティング問題です

回答をみて直したのですが、これだと落ちますかね💦
2文目には I have two reasons. と書くつもりです。

文法的におかしいところやいい表現があれば教えてください🙏

5 ライティング解答欄 I think it is not a good idea. First, It is It is used oil, so it is not good effects, for enviomment. Send It is expensive that buy But eco car is a good idea. I think people have a car a car. There fore 50, good idea. is a hot 5
英検 英検準2級 準2級 ライティング 英作文 英文 文法

回答

✨ ベストアンサー ✨

英語的なミスはほとんどないんですけど日本語に直した時に「車を持つのが良くないと思う」理由で、「車は高いから。」って言うのはまぁOKだと思うんですけど、「エコカーはいい意見です。」っていきなり言われると、(え、この人何の話し始めたんだろう)ってなりませんか?
なので解答例として、一文目はそのままでGetting on trains is better.(電車に乗るほうが良い)とかどうですか?
追加で質問があればコメントにどうぞ。

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?