英語
中学生
解決済み

× The cakes are delicious Yumi makes.
⚪︎The cakes Yumi makes are delicious.

これがなぜ間違っているのか教えてください。

中学英語

回答

✨ ベストアンサー ✨

be動詞の位置についてはさっきの質問で教えた通りですが、これはまず文を二つに分けてみましょう。「The cakes are delicious. Yumi makes it.」これを一つにすると◯の文になります。ですが私の場合は「The cakes made by Yumi are delicious.」と書きますね。「そのケーキはユミによって作られた」みたいな感じで。わからないところがあれば気軽に聞いてくださいね!

回答ありがとうございます!
理解できました!be動詞の位置に気をつけたいと思います!👍🏻✨

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?