質問
高校生

友達AちゃんがAちゃんの男友達のBくんを私に紹介してくれてBくんが私のLINEを欲しいと言っていたそうなのでAちゃんがBくんに私のLINEを渡してくれたのですがBくんから追加がきているのを私が気づくのが遅くて友達追加が遅くなってしまいました、しかも設定で友達以外からのメッセージの受信を拒否するになっていてもしかしたらBくんが何かを送ってくれているのに私の所には届いてないのかもと少し心配になりました、なので私からこんにちはでも初めましてでも送った方がいいですかね??でもBくんが私に何も送ってきてなかったらぐいぐいくる女と思われそうでどうするべきですか

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉