勉強方法
中学生
解決済み

相互フォロワーさんに質問です。
宿題とかに集中したい時ってどうしてますかぁーーー!!!!🤩
早急にお願いしまーすっ!!(いちいちうるさい(殴
ちなみに回答は明日拝見致しまぁーs(うるさい(殴

#宿題 #集中

回答

✨ ベストアンサー ✨

らんういよおお!!きたぞおお!!
私はああ!!集中できないから、次の日にサボっちゃう…((((;゚Д゚)))))))

赤丸赤桃

いや次の日にしちゃうんかい!(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)
(笑)

やべえらんういじゃなくてあかももだった☆
ごめんなさいm(_ _)m(((殴

あかもも氏、
すいませんでした!
m(_ _)m

赤丸赤桃

面白いからOK!笑

…( ゚д゚)⁉︎

赤丸赤桃

あ、なんか勝手にベストアンサーついてる。
なんでだろう?間違って押したかな?

ブハッ( ゚д゚)
なんか分かんないけどやったー!

この回答にコメントする

回答

集中したい時は、音が聞こえないようにするかなぁ
それか一回好きなことしてリフレッシュするな!

赤丸赤桃

完全に集中モードにするか
一回リセットするってことね。
なるへそ〜!(⁠・⁠o⁠・⁠)
じゃあとりあえず全部試してみるっ!!笑
みんなあざまーすっ!(結局うるせえ(殴
これからもなにかあったらお互いに頼り合おうね!

Clearnoteユーザー

アーニャ可愛い♡
勉強頑張って!

赤丸赤桃

ゆうちゃん、ありがとう♡
俺、頑張る!

この回答にコメントする

河野玄斗さんの勉強集中のやつ聞いてる!
後はポモドーロ!25分くらいやって5分休憩
お腹にたまらないものなんか食べる!
よく噛むやつだと集中できるー

後は時間はかってやるとこんなに勉強したんだ!とかあんましてなかったーとかわかるからやりたくなる!

赤丸赤桃

なるほど、何かしらの慰めを自分に与えながらやるってことっすね!
やってみます!(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

この回答にコメントする

タイマーとかで何分で終わらせるか設定するとゲームで何秒以内にクリアする感じになって頑張ろって気持ちになって集中できる✨

赤丸赤桃

なるほどー。(⁠・⁠o⁠・⁠)
確かにゲームって時間制限あると急ぎますね。参考にしてみます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉