英語
中学生
解決済み

大至急回答お願いします!

Kaoru opened the door and (put) this bag on the chair.

この文の( )で囲まれている部分の単語はなぜputsでは
ないのでしょうか?
個人的には
・過去形の三単現だからputの単語にsがつく
という理由でputsだと思っていたら違うようなので
どうしてsがつかずにそのままで良いのか簡単に理由を
教えていただきたいです

分かりにくい部分があると思いますが回答お願いします

中2 英語 なぜsがつかない 理由

回答

✨ ベストアンサー ✨

過去形?だからかな…🤔💭
putは過去形と原形同じだったから…
(間違ってたらごめんね🙇🏻‍♀️💦)

莉央

シャチ回答ありがとうっ!
そっか…🤔
過去形の時は三単現関係ないんだもんね!
普通に忘れてたw

結構忘れがちだよね!笑
わにのためになれてよかった!
私も後々忘れてそうだから、今
頭にインプットしとこ!ww

莉央

だよねだよね!
こういうのふと忘れちゃう笑
シャチのお陰で思い出せたからありがとっ!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?