質問
小学生

勉強に関係ないことで、すいません。

皆様の知恵をかしてください!

今、家の庭で、アシナガバチが飛んでるんです。
で、お父さんが、あみ戸と窓の空間に、アシナガバチを2匹、閉じ込めたんです。

けど、私はアシナガバチが可哀想で助けたいんです!(出してあげたいんです!)

そこで、質問です。

1 アシナガバチを集めるにはどうしたらいいですか。(他の蜂に襲われないように)

2 どうしたら出させてあげれますか。

写真は、左側(中に何も書いてない方)が、窓で、右側(斜線の方)が、あみ戸で上(家の中側)に窓があり、その間に空間があり、その空間に蜂がいます。

私は、左側をサッと開けて、外の方に手をいれて、あみ戸を開けようと考えました。

変な質問で、すいません。

Vi

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉