質問
中学生
解決済み

勉強関係ないんですが、スマホで課金した額がみれる場所ってありますか?
Androidです。
Google Playだと思いますが、分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ
答えてくれた方ベストアンサーは必ずします。
フォローもするかもです!

回答

✨ ベストアンサー ✨

多分下にたくさんのアプリがある、、、んーと、、、丸いやつあると思うんですよ。カメラとかいろいろなやつ。それをスワイプしたら「Google Play ストア アプリ」を開けると思います。 そのホームの右上の「プロフィール写真」をタップして、 [お支払いと定期購入] のところから [予算と履歴] をタップすると課金履歴が見れるかと思います。
こんな回答で大丈夫でしょうか?
わからなかったらコメントください。絵で説明するので、、、。

萌🫧

ありがとうございます😊
最近スマホもって分からないことばかりです💦
心配症なので…

三日月零人

スマホいろいろな機能があるから面倒くさいですよねえ、、、フォローしてるから質問されたら気づくんでいつでも質問してください!答えられるものは答えます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉