質問
高校生

女バスのマネをしようか悩んでいるんですけど、今私は高校2年生でするとしたら2学期からマネになろうと思っているんですが、そんな時期から入るったらプレーヤーとかに逆に迷惑をかけるんじゃないか足を引っ張るんじゃないかと不安です。また、offはほとんどなく朝練昼練放課後も部活があるので勉強がおろそかにならないかと不安です。
ですが、女バスには仲いい子もいたり、みんなをサポートしたいなって思っていて、どうしようか悩んでいます。
アドバイスなど書いてくださると嬉しいです。お願いします😭

部活 部活動 バスケ バスケ部 女バス マネ マネージャー 女子バスケ部

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?