質問
中学生

みなさんは,勉強の息抜きになにしてますか⸜🙌🏻⸝

回答

つかれたらあえて勉強を中途半端なところでやめて、お菓子食べたりちょっとclear見てみたり、ストレッチして、戻りやすいところにしてる!!
あとはポモロードテクニックってしってる?
25分勉強5分休憩のサイクルだからYouTubeとかで検索するとでてくるんだけど、メリハリがついていいよ~✌🏻️´-

返信遅れてごめんなさい 🙏🏻
ポモロードテクニック初めて聞きました( ˶'-'˶)
さっそく実践してみます.

この回答にコメントする

僕はTikTok見たり、DMの返信したり
基本スマホ触ってます😅触り出したら止まらないですけどね((

返信遅れてごめんなさい 🙏🏻💦
そーですよね 沼ハマります((
TikTokそれなです

この回答にコメントする

私は漫画を読んでますね
あとは何かスマホゲームとかしてます

うちずっと沼っちゃうんですよね ((
抜けられないというか.

Yuna

タイマー制にしたらいいかと思います
15分だけするって決めたら15分だけ
それ以上したときは自分の夢は絶対
叶わないくらいに思うとすぐ
辞めれるのかなって思いますよ
インスタとかTikTokとか一生
見れるんで私はいつもそうしてます!
私も沼っちゃうから気持ち分かる…

お.良いですやん.
一生叶わないって思っとくとなんかやる気出てきた 🙈

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉