質問
小学生
解決済み

勉強に関係なくてすみませんm(_ _)m
お母さんと喧嘩した時、どうやって仲直りしますか?
今、私のメンタルがボロボロなので教えて欲しいです

回答

✨ ベストアンサー ✨

私は、怒られたとき、お母様がムーミンの収穫(?)ゲームにハマってるからご機嫌な時に「ムーミンって良いよね〜」って言ったらホントに仲直りしたw((不思議な人です
あと冗談でお母さんってすごいよね〜って言ったら仲直りできたよ‼️
私も無視されたり私が近づくとあっち行って!って言われて逃げられたりして鬼ごっこ状態のときあったけど間を置いたら直ったよ!

褒め褒め作戦!
確かにいいかも!!

ココちゃんってみんチャレやってるよね!
私も入れたんだけど!
藍蘭 あいら
だよ!ここちゃんは?

この回答にコメントする

回答

藍蘭ちゃん
あ〜分かる〜
普通に軽いことなら次の日に仲直りしてるけど、私が悪くなくても、悪くても、罪が重いなら、二日くらいそのまんまなんだよ…そういう時は、間を置いて謝ればいいんじゃない?(私の母親はそれでも許さん)
(ふざけたらSwitch隠すし、フォートナイト禁止にされる)(そして今Switch隠し状態🥺)

今日の喧嘩は、めちゃ重くて、これまでだったら、
しれぇーとごめぇんっていうんだけど今回は、
邪魔(`Д´)ノ)罒`)っていわれたしLINEも既読つかないし、
喋りかけても応答ないの((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
めちゃ怖い‪w👈笑えない状況なんですけどね

ううう怖い怖い…カタカタカタカタカタカタカタ:;(∩´﹏`∩);:

ちょっとだけ改善したかな?

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉