質問
中学生
解決済み

相談乗ってくれぇぇぁぁ〜。
俺のこと知らない人がいるかもやから先に説明しておくと、俺って言ってるけど実際体は女、彼氏もいて、男になりたいから俺って言ってるんじゃなくて、一人称がこれじゃないなって思って、でも、時々、、男やったらああやのにな、とか考えたりするからある意味中性なんかなって思ってみたり。
仲良い友達にすら相談できてないんよ。引かれるのが怖いから。どーしたら良いかな。。。できたらでいいよ💦

相談

回答

✨ ベストアンサー ✨

俺で良かったら相談乗るよー

しーあ。

やっぱゆるきサイコー✨
ありがと~‼
友だちに相談するとき、なんて言い出したらいいか分かんなくって💦
教えてくだされな🙏

ᘗ⃒ʓ₹

あーなるほど、分かるわ笑
どんなこと相談したいのかにもよるけどなぁ…
えっと、性別のこととかについての相談っていう解釈であってる?
違ったとしても俺なら、「ちょっと良いかな?」って言って、「こんな人(一人称周りと違う人?)ってどう思う?」って聞いてみるかな
それで反応が良かったら言ってみるかも
「実はこんな感じなんだよねー」って
自分の思ってること上手く言えないかもしれないから難しいよな
解釈が間違ってたら本当に申し訳ない
あと直接の回答になってなくてごめん…

しーあ。

なるほど!!!
解釈あっとるよ!天才(>ω<)
あぁ〜。それアリ!!それでいこう!うん!
ありがとう!ゆるきがいてくれてありがたいわぁ~✨
サイコーの友だちでやんす(((友だちやんな?(・_・;)

ᘗ⃒ʓ₹

良かったー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
まじ?それ言ってくれるのめちゃ嬉しいw
俺の中で暴れ回ってる承認欲求が満たされる笑笑
もちろん!友達に決まってる✨

しーあ。

良かった!www
満たされるってw
おう!良かった!YOU ARE BEST FRIEND✨✨✨

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉