質問
中学生
解決済み

よく勉強してる部屋にスマホを置くと効率が悪くなると言いましすがタイムプラスを取っているときはスマホをおいてるので効率が悪いんですか?
多分スマホを置くと効率悪いの本質を理解できてないだけかと思いますが、気になったので教えて下さい。

スマホ タイムプラス

回答

✨ ベストアンサー ✨

スマホを置いていると通知が来たときに誰からかな
とか気になるからだと思います
私は気にならないので置いていますが
どちらにせよタイムプラスを撮っているときはスマホを触れないので逆に効率が良いと思いますよ

るんるん

そうなんですか!ありがとうございました!
僕通知は基本切っているので安心ですね

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉