質問
中学生

たまに同じ質問を連投する方がいるとおもうのですが、ルール違反にはならないんですか?

(仮に、ルール違反にはならないのであれば
何かぼくらができる対処法みたいなのありますか?回答がないものを回答したいのに、
同じ質問を連投する方がいるので中々見つかりません。)

回答

バグとかでなっちゃう方もいらっしゃるみたいです😖
ルール違反ではないと思いますよ,故意では無かったら !

質問を連投している方に
「同じ質問が何個もされていますよ」
みたいな感じで声掛けをするぐらいしか思いつきませんね、、、

対処法思いつかなくてすみません🙏🏻

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?