質問
高校生

明日で学年末テストが終わります。まず、英語が昨日テストだったんですが、あんまり自信ありません。2学期に通知表で2をとり英語担当の先生からも心配されてます。今回は本当に頑張って勉強したんですが…今までより難しいのもあり問題量が多くて周りの子はやばいと言っていましたが、私はそんなことも言えないくらい不安です。不安で不安で仕方なく留年とかなったらどうしようなどと考えてしまいます。明日もテストあるので、集中したいんですが、心臓がバクバクいっていて…こんな時どうすればいいでしょうか?

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉