質問
小学生
解決済み

勉強に関係ないんですけど、6月の終わりに宿泊学習があって班ごとに出し物を出すということになっていて、どんな出し物出せば良いでしょうか?急いでお願いします🥺(−_−;)

出し物

回答

✨ ベストアンサー ✨

私の学校もです!
私の学校は、クイズ、歌、ダンスとかかなー

ありがとうございます!

フォローしつれいします

全く、一緒かも!
私、6月23日、6月24日だよ!
ついでに、山の学習!

ついでに、4年の時、コロナで行けんかったけん、小6で、行くよ〜

あと、ベストアンサー、ありがとう!
フォロー( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

すごいですねかぶった

一緒の場所だったりして(笑)

そんなことないですよw
私四年生ですよ

けど、私の学校の4年生も、今度、行くよ?

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉