回答

✨ ベストアンサー ✨

❶would はたぶん、だろうという意味ですけど、
must→will →would の可能性が下がってきます。
❷I wish he was here. も同じ意味なのですが、それが無いので、〜が起こりそうはwill 。でも過去の話だからwouldだと思います。

この回答にコメントする

回答

「ここにきてくれたらな」っていうのは要望?希望?みたいなニュアンスだから”want”で表します!
しかし”want”の少し大人な言い方は”would”なので1が正解です!説明下手でごめんなさい🙇🏻‍♀️
分かりにくかったら言ってください!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?