質問
中学生
解決済み

アプリをホーム画面から間違えて消してしまいましたぁ,,,

データは残ってるんですけどホーム画面に復活(?)するにはどうしたらいいですか❔
教えてください🥹

回答

✨ ベストアンサー ✨

写真の通りです!

機種?が違う可能性高です💦
違ったらホーム画面的なところ見せてもらえますか?
分かるかも知れません!

萌乃

最初のボタンがない😭

です‪.ᐟ

そっか~💦
この写真ってホームですか?

萌乃

はい‪.ᐟ

それを1ページ目に持っていくってことですか?
理解力なくてすいません🙏

萌乃

?? すいません💦 私も理解力なくて,,,

ホーム画面の1ページ目はこんな感じです

じゃあclearを長押しして左に押したまま行って見てください!

そうして1ページ目に来たら放せばいけるはず、、、

萌乃

ぁ〜と,,,

無くなったのはclearじゃなくて💦
他のアプリがホーム画面にない状態なので復活できないんです🥺ྀི
説明へたですいません🙏🏻

そういうことか~(笑)
もう本当にごめんなさいm(_ _)m

多分こういうのかな?
私が説明するよりネットを頼ろう(笑)
参考にしてね!

これから返せないかもごめんね🙇💦💦
明日返信するね!

萌乃

いえいえ笑

あ‪.ᐟできたかも…💭

ほんとにありがと〜🤍
たすかりました‪‪⸜ ❤︎ ⸝

出来た~?
本当に私なんかが解決を遅くさせちゃって本当にごめんね🙇💦💦
まだ分かってなかったら他の人に聞いてね!

理解力なくてごめん🙇💦💦

萌乃

全然‪.ᐟ‪.ᐟ
栞莉ちゃんのおかげで解決できた‪.ᐟ
ほんとにありがとう🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?