質問
小学生
解決済み

 勉強に関係ないことで申し訳ないんですが、今度修学旅行があります!私はクラスで友達もいて、ぼっちというわけでもないんですが、四分の三が新しく友達になった人で、喋れるけどたまに話す(これを友達というのか…)っていう状態の友達が多いんです!分かりづらくてスミマセン。
まあつまり、仲いいけどあまり仲良くない?あいまいな感じってことです!
 話を戻します。修学旅行の班決めや部屋班は、好きな友達と組めるのですが、もし余ったりしたら…って思って少し不安です…似たような方いたらアドバイスなどお願いします🙏

修学旅行 友達

回答

✨ ベストアンサー ✨

少し似たようなかんじです。友達は居るんですけど
遊ぶ人が居ません(´∀`=)
そんな時は自分から近づいてみたりしたらどうでしょうか?恥ずかしかったら先生に相談してみたらどうですか。多分先生は相談にきっとのってくれますよ(^∇^)私は近づいてみたりうろちょろしてみたら誘ってくれました‼︎長文失礼しました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

からっちちゃんありがと〜!なるほど…参考にするね!(≧▽≦)

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉