質問
高校生

この場を使って質問するのは趣旨に合ってないと思いますが、とても悩んでいるのでアドバイスが欲しいです。

内容は恋愛相談なのですが、私が先日一目惚れをしてしまい、それから彼のことがとても気になっています。まだ入学して1ヶ月もたちません。なので私も、おそらく彼もお互いのことは認知していなかったと思います。 
先日、私は手洗い場におり、昼前に手を洗っていました。その時彼は私の隣の男子の後ろにいたのですが、私が顔をあげ目の前にある鏡を見ると彼が手を振っていました。私は、私の隣にいる男子に向けてだろうと思いそのまま帰ろうと振り返ると彼は私に向かって手を振っていました。びっくりした私は軽く笑顔をつくり教室に帰ったのですが、その瞬間私は彼に惚れてしまったようなんです。その日から何度かすれ違うことはありましたが話していませんし、手を振られることもありません。また彼は違うクラスです。顔だけで決めるのは良くないとわかっているのですがとても気になります。なのでまずはしっかり話してみようと思うので、距離の近づけ方を教えてくださいませんか?
ちなみにsnsなどのアカウントも知りません
(長文申し訳ないです)

また、私はあまりガツガツ行くタイプではないです。
周りの友達からは思い切って話してみたらと言われますがその後が怖くて難しいです。
なのでアドバイスでもなんでもいいので私の恋の手伝いをしてくださいませんか? お願いします!

回答

一か月なら徐々に仲良くなっていけばいいと思いますよ。
洗い場の真意などが知りたければ、その男の子と仲がいい友達に聞いてもらったりしてみてはいかがですか?

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉