質問
高校生
解決済み

プロパス・ウインドウの使いやすさを教えてください。

回答

✨ ベストアンサー ✨

ペン先にウィンドウ(窓)が
ついてるのが線とか引きやすい、らしい!

マーカーとしての色は普通。
マーカーとしてのインク溜まりは平均以下。

基本事項はこれくらいかな?

↓↓↓質問あればどぞ!↓↓↓

答えてくれてありがとう!…ところで、タメでいい?って許可とったっけ(-ω-;)アレ?
文房具詳しいんだもんね、頼もしい☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

どんどんタメでいこ!٩( ᐛ )و

そだね!٩(。•ω•。)و

この回答にコメントする

回答

・ペン先に窓がついてるから線が引きたいとこからはみ出さずに真っ直ぐに引ける!
・ボールペンの上から引いてもにじまない!
・インクが長持ちする!
(↑前 蓋開けたままでインクカスカスやったけどその後回復?して1ヶ月くらい使えた笑 )
・使いやすさじゃないかもやけど色が可愛い!

あ、あと裏写りが全然ない!

答えてくれてありがとう!
ボールペンの上から引いてもにじまないんだ!優秀すぎるねそれは…
マイルドライナーと無印の窓付きマーカーの良さを足して2で割った感じだよね笑

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉