質問
小学生

絵が好きな人!聞いてください!
今度、私とみきりんご主催の
イラストコンテストを行います!
参加したい人、審査員したい人は
ここで応募してください!

アナログ部門、デジタル部門あります。
どちら希望か言ってください
審査員希望の人も来てください!

回答

ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ!
ふくちゃん、私も参加したいです。
絵は描きたいけど、、、審査員をしようかな😅

ふく

どっちもできるよ!

unknown

…ええっと、具体的にどんなイベントなの?
コンテストってことは、順位とかつけるってこと?

ふく

まあ、大まかにいえばね

この回答にコメントする

はーい

審査員希望でwww

ふく

d(ゝω・´○)

ふく

デジタルには、参加しなくていいのか?

アナログかデジタルか

参加者も審査員も片方ずつなら参加オッケー(*^-°)v

めんどいwwwwwwwwww

君が参加して欲しいなら考えるけどwww

後これ宣伝した方がいいw?

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉