質問
高校生

大学受験のことです
自分は第一志望の大学に落ちてしまい、滑り止めに行こうと思ってるのですがそれをどっちにするか迷ってます。
Aの方はBより少し学力が高いですがほとんど変わらないです。受験した時に学校自体が綺麗ではなく高校感があった気がしてあまり行きたくないなと思っていました。資格はある程度取れるみたいです
Bはめちゃくちゃ綺麗で敷地も広く、Aよりは通いたいなと思っています。ですがAより知名度がないです。っていってもそんなに変わらないですが、
就職率はあまり変わらないです
どっちの大学に行くのが将来的に良いと思いますか?
情報量が少なくてすみません。
第一志望に行くつもりだったのでまだあまりAもBも行きたいと思えてません。

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?