質問
中学生

勉強に関係ないんですけどおすすめの小説あったら何冊か教えてください🙇‍♀️

小説

回答

住野よるさんの また、同じ夢を見ていた
最高っすよ👋

いーしー

感動系ですか?
今日本屋行ってあったら買ってみますね!

babyワセリン

私は泣きました😢

いーしー

私感動系の小説好きなので楽しみです!

skywhite

Q&A「質問」の目的

教科に限定せず学習に関する疑問を投稿して解決できるようにご用意しました。

投稿可能な内容

学習に関係する内容のみ投稿対象とします。対象外の投稿は、運営事務局で削除させていただきます。ご了承ください。

学習の疑問を解決するアプリとしての運営にご理解とご協力をお願いいたします。

「勉強に関係ない」と書いておけば許されると思えば大間違い。こういう小さなことでも言われたことはちゃんと守ろうよ。

返信する人も返信しない。なぜ注意しない?

あなた達がやってる行為はこのアプリの運営者を無視してるのも同然。

いーしー

すみません🙇‍♀️🙇‍♀️
これから気をつけます。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?