数学
高校生

高校1年生の数1の問題です!
この写真の関数の最大値、最小値の出し方を教えて欲しいです。
あと-x²-2の計算の仕方?も教えていただけると嬉しいです😭お願いします🙏

y=-x2-2 (2sxs5)

回答

雑かもしれないですすいません

高校生

答えてもらって申し訳ないのですが、答えがこの写真だったのを貼るの忘れてました🙏また答えてくださったら嬉しいです。すみません😭

わーいわい

-忘れてました笑笑

わーいわい

すいません

高校生

全然大丈夫です!こちらこそすみません🙏🙏

わーいわい

マジですいません
問題間違ってみてました

わーいわい

解き方はこんなかんじやと思うんですけど…

高校生

すみません、解いた写真送ってくださったと思うのですが、送れてないです😔お手数かけてすみませんがもう一回解いた写真送ってくださるとありがたいです🙏すみません🙏

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?